まいぴょん、マッチングアプリで婚活!

アラサー独身、彼氏なしの私。マッチングアプリでの婚活日記です。

マッチングアプリに登録してみて(続き)

いいな~と思った人に、いいねをクリックするシステムなのですが、

なんだか、ドキドキして、何日も何日も誰一人にも、押せませんでしたw

 

奥手か!

 

しかし、そんなある日、

いいねされた人を何となく眺めていたら、外国人の方から、いいねが来ていることに気が付きました!

 

あ、そうか!日本人だけじゃないのね!と気付き、、、

 

出身を海外で探そう!って、検索してみたら、

なんとなくではあるけれど、いいなって人が見つかり、いつの間に、いいねを押しておりました!!!!

 

自分でもびっくりwww

 

だけど、だけど!!!

いいねした後、よくよくよーーーく考えたら、、、

私のいいねした外国人さん、プロフィール文章、全部英語!

やば!

わたし、全然英語できない!海外旅行程度・・

 

オーマイガ!

 

まあ、返事来ないかもしれないしって、

その日はゆっくり眠りましたとさ♪