まいぴょん、マッチングアプリで婚活!

アラサー独身、彼氏なしの私。マッチングアプリでの婚活日記です。

マッチングアプリに登録してみて

マッチングアプリやってみた

単刀直入に、ペアーズです!

周りの友達もこれで彼氏ができたとか、結婚した人もいるよーとか聞いていたので、

乗り気ではなかったけど、とりあえずやってみた!

 

写真は映りのいいものを選んだおかげで、いいねがたくさんきました!

毎日ちょくちょく見てたけど、、、

全員スキップ!笑

地方住まいの私なので、余計にいい人がいないような気がします。

 

やっぱり私には無理かあ・・・と思い

ペアーズ熟知している友人に相談してみたところ、

なるほど!な意見がもらえました!

 

いいねしてくる人じゃなくて、自分が選ばないとだめだよって!

 

はっはーん!!!!!!

完全に待ちの姿勢でした!

そして、はじめていいね押してみることに!

続く。