まいぴょん、マッチングアプリで婚活!

アラサー独身、彼氏なしの私。マッチングアプリでの婚活日記です。

初めていいねした人から返事キター!!!

いいねした外国人の方からお返事がきましたよ!

っひゃードキドキ

 

Hello!ってw

 

爽やかか!テンション上がる

 

やばーーい!早速、英語話せますか的な感じの聞かれまして、

 

ノー アイキャンスピーク ジャパニーズ オンリー♪

 

この後から、日本語もたまに変換してくれたりして、寄り添ってくれましたよ!

 

携帯の英訳アプリをダウンロードして、なんとか会話が成り立ちました!

 

ペアーズはアプリを開かないと、メッセージが来ているのかどうかがわからないので、不便に感じました。

その彼も、同じこと思ったのか、LINE交換しようと言ってきたので、それからの、やりとりは急展開!

 

家が近くだったこともわかり、会うことになりましたよ!

 

続く