まいぴょん、マッチングアプリで婚活!

アラサー独身、彼氏なしの私。マッチングアプリでの婚活日記です。

はじめまして

自己紹介 

こんにちは!まいぴょん30代前半女子です!

30代に入っても、まったく結婚に対して焦っていなかった私ですが、周りの友人も結婚しはじめ、そろそろ私も結婚したいなーなんて思ってて、

まあ、すぐできるとか思ってました!

反省です。

 

そのくせ、最近流行りのマッチング系のアプリも信用できず、きっと誰かと出会えるはず!と思い込んでいました!

 

もちろん、そんなおとぎ話のような王子様と突然道で出会えるはずもなく!

とうとうペアーズを使ってみましたよ!

そんなところから、ブログをはじめていきますね!